デザイン家具ドットコム | 高級デザイナーズ家具のオンラインショップ

楽 天ID決済
カレンダー
  • 今日
  • 定休日

平日10:00~18:00 
土日祝日 店休日


インテリアコラム一覧

コルビジェLC2ソファを徹底解説

数あるデザイナーズソファの中でももっとも知られていると同時に根強い人気を誇っているコルビュジェのソファ「LC2」。

インテリアデザインの革命児たち ミッドセンチュリーのデザイナー

主にアメリカで1940年から60年代にかけておこったミッドセンチュリーのムーブメントは、またたく間にヨーロッパへも広がりました。

近代建築の巨匠、ミース・ファン・デル・ローエのデザイナーズ家具

ミース・ファン・デル・ローエが手がけた家具や建築には、現代親しまれているデザインの源流でありながら、どこかアンティークな魅力も併せ持っています。

ル・コルビジェのデザイナーズ家具が、今なお愛される理由。

コルビジェは家具の製作も手がけており、その作品には彼の機能性へのこだわりが反映され、歴史を越えて、今もデザイナーズ家具として多くの人に愛され続けているのです。

イタリアンレザーを使用したコルビジェソファの魅力

イタリアンレザーを使用しているコルビジェソファの魅力と、それからコルビジェソファから少し脱線した、昨今のリプロダクト製品事情を少しご紹介していきたいと思います。

ずっと使える学習机、レグナテックで見つけよう。

せっかく買うなら、お子様が成長してからも使い続けられるデザインの物にしたいと思いませんか?レグナテックの上質な木製学習机なら、小学生から高校生、社会人なっても使い続ける事ができます。

リビングから個性を作る。レグナテックのリビングテーブル。

レグナテックの個性的なリビングテーブルで、お部屋の雰囲気を変えてみてはいかがでしょうか?

リ プロダクト製品の魅力~世界から愛されるコルビジェのデザイナーズ家具~

コルビジェのデザインは長年に渡って人気で、多くの場所で使用されています。コルビジェは1965年に亡くなりましたが、彼の手掛けたデザインは今も尚、世界中の人々から愛され続けているのです。

おすすめ!おしゃれさ際立つ大川家具特集

職人の弛まぬ努力によって作り上げられたおしゃれな家具の数々、その一部をご紹介していきたいと思います。

大川家具特集~歴史深いまち大川~

今でも人々に愛され続けている大川家具がどのようにして生まれたのか、その歴史をご紹介していきたいと思います。

大川家具工業会~大川家具団地、エルバーレとは~

インテリアと家具に並々ならぬ力を注ぐ福岡県大川市の展示場の紹介をしていきたいと思います。

カフェ風インテリアで送るくつろぎの生活

これまでのおさらいとしていくつかの過去記事を参照していきながら、改めてカフェ風インテリアの魅力に迫ります。

カフェ風の内装にぴったりなインテリア照明のすすめ

「カフェ風のインテリアはぼちぼち出来上がってきたけれど、照明はどんなものを選べば良いの?」とお悩みの方に向け、インテリア照明選びのいくつかのポイントをご紹介していきたいと思います。

2つのテーマの融合~おしゃれな北欧&カフェ風インテリア~

北欧スタイルとカフェスタイルのインテリアには、相通ずる雰囲気があります。

デザイン家具ドットコム | 高級デザイナーズ家具のオンラインショップ

収納・棚

テーブル

スツール・イス

ソファ

ベッド
机・デスク

照明・ライト

ドレッサー・鏡台

ラグ・マット

パテーション

インテイリア雑貨

Copyright デザイン家具ドットコム All Rights Reserved.