カレンダー
  • 今日
  • 定休日

平日10:00~18:00 
土日祝日 店休日


会社概要

デザイン家具ドットコムの特徴

ポイント
当社は、一般のお客様以外にインテリアデザイン、内装工事、設計事務所様あてに納品しております。
大川の家具工場と海外の自社提携工場のネットワークを活用して、1本単位のオーダーメイド家具からコンテナ輸入まで対応しています。
法人のお客様だけでなくDIYリノベーションのお客様などもお気軽にお問合せ願います。
なお、ネットショップ(https://designkagu.com/)では1本からのご注文も受け付けております。
供給体制

特徴1、業者様向け納品実績

当社は一般のお客様以外にもご利用頂いております。 主に

・内装
・工務店
・インテリアデザイン

の業者様を中心に、年間100件以上の取引実績があります。
国産オーダーメイド家具だけでなく、海外のデザイナー家具の輸入も承っておりますので、
お気軽にお問い合わせください。
カフェ

特徴2、生産体制

日本最大の家具生産地・福岡県大川市を中心に、国内外合わせて100以上の工場と取引をしております。

海外にも多く足を運び、Aランク・Bランクのクオリティが高い工場を選定しました。
そのため、安心してご利用頂くことができます。
海外工場

特徴3、受注生産

国内の工場では1本単位から、オーダーメイド家具の製造を承っております。

・テーブル
・デスク
・キャビネット

といった箱物収納を得意としておりますので、どうぞご検討ください。

当社の特徴は、CADデータが無くとも、ラフ図面をもとに製造することができる点です。
素材や寸法をご指定頂いた上で製造いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

また、業者様だけでなく、一般のお客様のセミオーダー家具の生産も承っております。
DIYやリノベーションに興味がある方々への納品実績もございますので、ご利用をお待ちしております。
受注生産

特徴4、商品点数

国内外を問わず、多くの仕入れ先と取引をしているため、家具の取扱い数は10000点を超えます。

そのため多くの方に最適な家具をご提供することができています。
取扱い家具のうち、約4000点はウェブサイトにて確認できますので、ぜひそちらをご参照ください。

なお、「イメージに合うものが見つからなかった」という場合には、ご相談を承っておりますので、お気軽にお問い合わせ願います。
倉庫


お問合せ

問い合わせ