カレンダー
  • 今日
  • 定休日

平日10:00~18:00 
土日祝日 店休日


狭い団地のマンション・住宅をレイアウトとインテリアで広く楽しく見せよう

多少古くて狭くても安い値段で住めるから団地を選んだ人は多いと思います。 しかしそこをおしゃれに彩るのはいくらでも可能です。 そこでこの記事では団地のレイアウトとインテリア例を詳しく紹介していきたいと思います。

使い方はあなた次第!変幻自在なリビングボード6通りの使い方

住宅展示場のモデルルームなどには必ずといっていいほど、置いてあるリビングボード。 オシャレなインテリアに欠かせない存在です。 でも、実際に自宅に置いて使うとなると活用法が分からないという方が多いのではないでしょうか。

“利休”に学ぶ和室の照明

過去の偉人である千利休から、和室の照明について考察しています。 侘びさびの精神を自宅の照明に取り入れるとどうなるのでしょうか。

お部屋をすっきり広く見せるリビングの家具のコーディネートのコツ

ライフスタイルに配慮したリビングは心地よく落ち着ける素敵な空間になります。 そこで、快適なリビングにするためのインテリアコーディネートのコツを順序を追ってご紹介します。

すっきりオシャレにしたい!ダイニングのインテリアコーディネート

狭いスペースでも機能的にすると動線が短くスムーズになるため動きが楽になります。 そしてダイニングもリビングと同じく大切なコミュニケーションの場としてしっかり活用したいものです。

見せる棚を活用してオシャレなリビングインテリア!

見せるものを棚を使って上手に収納し、心地よくオシャレな生活スタイルを維持できるインテリア術をマスターしましょう。

キッチンワゴンでおしゃれな演出を!北欧テイストに合うキッチンワゴン5選

北欧スタイルのインテリアに合わせたキッチンワゴンのおしゃれな使い方をご紹介します。 北欧スタイルのお部屋にぴったりなキッチンワゴンもたくさん集めてみました。

“見せる収納”“隠す収納”で考えるオシャレなインテリア

見せる収納、隠す収納でオシャレなインテリアを構成する方法について考察しています。 生活感があるものを隠し、オシャレな雑貨などをディスプレイしてインテリアのグレードアップを図ります。

マンションの玄関収納

マンションは全体的に収納に不足しがちですが、最も収納不足に陥るのが玄関ではないでしょうか。 みなさん同じことで困っておられるようで、ネットの相談コーナーにもけっこうあったりするのです。