カレンダー
  • 今日
  • 定休日

平日10:00~18:00 
土日祝日 店休日


リビングをすっきり見せる!テレビボード収納のアイデア

お部屋でくつろぐ時間が充実するよう、自分好みのインテリアにあった素敵なテレビ台を見つけてください。

部屋をカフェのような雰囲気にするインテリアの作り方

癒される、お気に入りのカフェのような空間が、自分の家にもあったら素敵ですね。 休日はお出かけせずに自宅でゆっくりお茶をしたくなる、そんなカフェのようなインテリアのコーディネート方法をご紹介します。

カントリーインテリアのオシャレ部屋実例

漠然としたイメージはあるものの、どのようにしたらよいかわからない、という方は多いと思います。 ちょっとしたコツがわかると、誰でも簡単にオシャレでかわいいカントリーテイストのインテリアにすることができます。 今回は、カントリースタイルにするインテリアのポイントをご紹介します。

家に帰りたくなるインテリア実例集

そこで見た目にお洒落なのはもちろん、使いやすさや住みやすさこだわったインテリア空間の実例と、ほっこりと落ち着ける空間にさせるポイントを、各部屋ごとにご紹介いたします。

見せる?見せない?おしゃれに見える収納とは

インテリアの印象の大半を決定付けてしまうもの、それが収納です。 収納はものを隠す場所でもあり、また飾って魅せる場所でもあります。

狭いクローゼットを最大限活用する!3通りの収納アイデア

衣類の数の割に限られたクローゼット空間。
なのに効果的に収納できずデッドスペースができてしまったり、逆に詰め込みすぎて出し入れがしにくくなったりしていませんか?

Sex And The City に学ぶ、エレガントインテリアの作り方

エレガントなインテリアは日本ではあまり馴染みがないため、難易度が高そうで憧れだけで終わってしまう方も多くいらっしゃいますが、実はモダンスタイルより簡単だったりします。

すっきりリビング収納

『リビング』という言葉は、すっかり日本に定着していて、英語であることすら忘れがちですが、単語としては“LIVE”の現在分詞。

オシャレな収納

住まいに収納は必ず必要です。長く使うものですから、どうせなら“オシャレ”な物で揃えたい。 特に収納家具は、一度買いそろえると、なかなか交換ができません。

書斎のインテリア考

パソコンが安価になって来て、ノートタイプであれ、自分専用のPCという物ができたことから、家の中に書斎を持つ割合は増えているそうです。 そこで今回は、書斎、もしくは書斎コーナーのインテリアを考えてみましょう。