カレンダー
  • 今日
  • 定休日

平日10:00~18:00 
土日祝日 店休日


テレビ台でおしゃれインテリア!スタイル別コーディネート事例

様々なインテリアのスタイルにあわせたテレビ台をご紹介します。テレビ台を使って素敵な空間になったらお部屋でテレビを見ながらくつろぐ時間がより楽しくなることでしょう。

夏の涼しさに可愛さプラス♪ホワイトカラーのテレビ台10選!

心の安定をもたらしてくれるホワイトカラーのテレビ台に注目してご紹介していきましょう!

オフィス用ソファの定番まとめ。会社のイメージはこれで決まる!

業績を上げるために、まずオフィスの家具を見直してみませんか? あなたの会社のイメージアップになるのは勿論、労働環境も一変してスタッフのモチベーションも上るかも知れませんよ。

デザイナーズ家具 コルビジェソファの動画特集

スタイリッシュなデザイナーズ家具。ルコルビジェのソファを動画撮影した特集ページです。定番のLC2、LC3のほかLC4やLC10なども幅広く取り扱っています。

コルビジェソファの張地 プレミアムPU

当店のコルビジェソファで使用されているプレミアムPUの解説をしています。水濡れやダメージに強いため会社のオフィスでの使用に最適です。

コルビジェのデザイナーズ家具 LC2とLC3の違い

コルビジェのデザイナーズ家具 LC2とLC3の違いについて解説しています。いずれも会社のオフィスやマンションのエントランスなどに最適なスタイリッシュなデザインのソファです

カテゴリ

【注意事項】 無垢の家具お買い求め頂いた方へ

コルビジェのデザイナーズ家具 LC2とLC3の違いについて解説しています。いずれも会社のオフィスやマンションのエントランスなどに最適なスタイリッシュなデザインのソファです

家具の工場見学(スチール家具編)

日本のデザイナーと鉄工所の共同制作で開発されたスチール家具です。デザイナーによる先鋭的なデザインは、日本の精巧な製造技術によって形になっています。以下では、各製造工程の様子を動画で紹介しています。

北欧デザインの木製スノコベッド

北欧デザインのスノコベッドです。豊富種類のマットレスから選ぶことができます。

商品購入前の注意点

商品の購入前の注意点を説明したページになります。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25