カレンダー
  • 今日
  • 定休日

平日10:00~18:00 
土日祝日 店休日


これから作る応接室インテリアのすすめ

重要な役割を持った応接室のインテリアを作るにあたり、「どんな家具を揃えれば良いのか分からない」という方へ向け、これからいくつかのポイントをご紹介していきたいと思います。

お洒落&安心・安全なライフスタイルを実現する低ホルムアルデヒドデスク

ホルムアルデヒドというのは家具や資材、壁紙の接着剤に含まれている科学物質です。
ホルムアルデヒドは空気中に少しずつ放散されていく揮発性有機化合物(VOC)と呼ばれるものです。

「好み」で自在に。カフェ風インテリアスタイル!

ゆったりしたソファに腰掛けて、本を読んだり、食事や会話を楽しんだり。
1990年代後半、それまでの喫茶店とは異なる「カフェ」という空間が日本の街中に現われ、カフェブームが起こりました。

モダンなデザインが光る!憧れのウォールナットの家具で賢くリビング収納

極上とまではいかなくても、上質な毎日をリビングで気持ちよく過ごしたい、というのは誰もが願うこと。
ウォールナットの収納家具を紹介します。

北欧インテリアの特徴とは【シンプルで居心地良いインテリアスタイル】

北欧インテリアスタイル。
この名前も最近では当たり前のように耳にし、目にするようになってきました。
日本ではブームが起こって早10が経つかと思いますが、その圧倒的なブームが終わっても根強い人気は相変わらず続いているようです。

デザイナーズ家具を使ったモダンでハイクオリティな空間作り

今回は世界を代表するデザイナーによるいくつかの名作と、それらデザイナーズ家具を使ったモダンでハイクオリティなインテリアスタイルを紹介します。

インテリアに最適なテレビ台の選び方

今回は世界を代表するデザイナーによるいくつかの名作と、それらデザイナーズ家具を使ったモダンでハイクオリティなインテリアスタイルを紹介します。

自然に、おしゃれに。カントリー調インテリアスタイル

パインやオーク、メープル、チークなどを使い、木の質感を生かした家具を取り入れ、外国の田舎の家に暮らしているような雰囲気をつくるインテリアスタイルが、「カントリー」です。

注目を集めている「インダストリアルインテリア」とは?

「インダストリアル」なインテリアとは、古めかしい木材や、使い古されたアイアンの錆びた感じなど、無機質で無骨な男前インテリアの総称。

憧れてやまない、アンティークインテリア実例

不動の人気を誇っているのがヨーロピアンアンティークスタイル。その名の通り、ヨーロッパの古き良き時代を回想させるような、繊細かつ優美なデザインが特徴です。