カレンダー
  • 今日
  • 定休日

平日10:00~18:00 
土日祝日 店休日


インテリアスタイル【アジアン家具編】

インテリアスタイルの中でもいま最も注目をあつめているアジアンスタイルは、東南アジアのリゾート地のテイストから家具や小物などを取り入れてお部屋の雰囲気を表現します。

ミックスウッドの溢れる魅力。無垢の持つぬくもりで上質な空間を演出

異なる無垢の木材を組み合わせたのが「ミックスウッド」です。 ミックスウッドのダイニングテーブルには、木のそれぞれが持つテクスチャーが織りなすハーモニーが特徴です。

コルビジェのテーブルなど、美しいコレクションを全て紹介

ル・コルビジェは、建築家としても名を馳せましたが、家具、特に椅子のデザインにおいて、その才能を遺憾なく発揮し、その作品は「コルビジェ・チェア」と呼ばれ、現在でも世界中で愛されています。

眺めているだけで心踊る重厚感あふれるウォールナットのダイニングテーブル

家具としてウォールナット材を取り入れるなら、ぜひ木目が広く楽しめる大きな家具を置きましょう。

狭い部屋でもインテリアにこだわりたい!すっきり見せちゃう3つの方法

少しの工夫で、狭いマンションでもお洒落なインテリアを楽しめたり、収納場所を作れたりできることは、安心感やゆとりに繋がります。

これであなたも片付け名人!アイディア満載キッチン収納のコツ

キッチンを綺麗に見せるアイディアと、使えるアイテムや家具をご紹介いたします。
キッチンがシンプルかつ生活のしやすい利用方法の実例をご紹介いたしますので、参考にしてください。

落ち着く部屋のコーディネート【プロの法則】

反射の少ない無垢の家具で揃えれば、落ち着きのある部屋は作れます。無垢材には、落ち着きと隣り合わせに「暖かさ」があります。

初めての一人暮らしにおすすめのソファ

ソファは、コーディネイトの際も、他の家具に影響を受けにくいですから、機能性を重視で選びましょう。

モテるソファ、「モテソファ」の間違いない選び方

独身女性にリサーチした際、『ソファがチープな男は嫌』という、男性にとってはいささか衝撃の結果があって、それから、男性のインテリアを考える時にソファが「外せない重要アイテム」となったのです。

耐久性の高いソファの見極め方

最近になって、ウレタンフォーム以上の反発力のある素材が繊維メーカーによって開発されていますが、まだまだ普及にはおよばず、現状ソファはウレタン頼み。 つまり、ヘタれないソファはありません。 が、ヘタりにくいソファはあります。