カレンダー
  • 今日
  • 定休日

平日10:00~18:00 
土日祝日 店休日


カフェ風リビングで温かなくつろぎを

最近人気の「カフェ風」に学ぶ「くつろぎの空間」、その効果をリビングにもたらすためのポイントを3つご紹介していきたいと思います。

レグナテックのアンティークなカップボードで、特別な食卓に。

レグナテックでは、アンティーク感と木の素材感にこだわった、魅力的なカップボードが揃っています。

オフィスインテリアについて考える

そんなオフィスのインテリアをより良くしていくためのおさらいとして、過去の特集でも挙げてきたポイントを幾つかかいつまんでご紹介していきたいと思います。

「カフェ」の内装

「カフェのおしゃれな雰囲気が漂う内装にするには具体的にどんな家具を選べば良いの?」といった方に向けて、家具やアイテム選びのポイントをいくつかご紹介していきたいと思います。

カフェ風ソファ特集

使い勝手も良く重要な役割を果たすソファの中でも、カフェスタイルに良く合うものを選ぶポイントをご紹介していきたいと思います。

仕事の効率を上げるオフィス設計とは

「ここでずっと働きたいな」と思えるような、憧れられるデザインのオフィスが昨今続々と誕生しています。

北欧の風を感じるオフィス~木の温もりを随所に盛り込む~

今回は、オフィスに北欧の風を呼び込めるデザインの家具をご紹介していきたいと思います。

レグナテックのテレビ台で、木の温もりと暮らす

レグナテックのテレビ台なら、お住まいのお部屋にピッタリの商品が見つけられるはずです。

おしゃれな会議室の作り方~色彩について考える~

今回は「色」に重きを置いて、おしゃれな会議室のインテリアとは何かを考えていきます。

機能性にも富んだおしゃれな会社のデスク特集

「そろそろ社内のデスクを買い換えたい」「新たなオフィスの家具を揃えたい」といった方に向け、機能性も兼ね備えたおしゃれなデスクをご紹介していきたいと思います。