カレンダー
  • 今日
  • 定休日

平日10:00~18:00 
土日祝日 店休日


飛行機から学ぶ8畳のワンルームインテリア

最近のワンルームは、7.2畳とか7.8畳とか、ひと昔前の6畳よりもワンクラス広い部屋が主流です。狭いなら、狭いなりのインテリアを楽しめばいいのです!

12畳あればソファを中央に据えてインテリアを楽しむ!

インテリアのカラーコーディネイトは、部屋が狭いほど重要になりますが、ファニチャーそれぞれが距離を置き始める12畳くらいになると、いっきに自由度が増します。

事例で解説!アンティークスタイルのキッチンインテリア特集!

キッチンにアンティークテイストのインテリアを取り入れると個性的でありながらホッと落ち着く空間を演出することができます。 今回はキッチンインテリアにアンティークスタイルを取り入れる方法をご紹介します。

10畳を10畳以上に使いこなすインテリア術

引っ越しを決める時、なにもない部屋を見回して、「10畳ってこんなに広いのか!」って、誰しも思います。ところが、いざ引っ越してみると、意外に狭い‥‥‥ いいえ。それはひょっとすると、家具のせいかも知れません。

配色とデザインから考える!北欧キッチンのインテリア

キッチンも北欧系のものは合理的で使いやすくできています。シンプルですが、色やデザインが工夫されています。

インテリアデザイナーが選ぶ!モデルルームで人気の食器棚ランキング

デザイン性に優れた食器棚ランキングをぜひチェックしてみてください。

マンション住まいの方必見!狭いキッチンの収納テクニック10選

狭いキッチンでも有効にスペースを使って収納を増やすと雑多な感じになりません。狭いキッチンで物が多くてもすっきりときれいに片付く収納のコツをご紹介します。

調味料から包丁まで。オシャレなキッチンの見せる収納グッズ12選!

食器やキッチン用品、食材、家電などに最適な使い勝手の良いオシャレな見せる収納グッズをご紹介します。

押さえるポイントが分かる。カウンターキッチンのインテリア実例25選!

キッチンは隔離されたスペースになりがちですが、カウンターキッチンを設置することで、キッチンと隣接するリビングやダイニングとの距離がぐっと縮まります。

レンジ台とダストボックスでおしゃれなカフェスタイルキッチン!

ステンレスのキッチン家具はスタイリッシュでおしゃれな印象があります。 しかも、ステンレスのキッチン家具は業務用の厨房に使われるほど実用性が高く機能的です。

生活感を感じさせない!おしゃれなオープンキッチンの収納グッズ10選

オープンキッチンを「見せるインテリア」へと変身させるお勧めの10アイテムをご紹介いたします。