カレンダー
  • 今日
  • 定休日

平日10:00~18:00 
土日祝日 店休日


北欧テレビボードイメージ

おしゃれな定番スタイル♪北欧デザインのテレビボード12選!

ちょっとおしゃれな雰囲気でまとめたいという方に人気なのが、北欧インテリア!
いわゆる日本的なデザインよりも、ちょっとヨーロピアンテイストを取り入れたオシャレな家具というのは、やっぱり憧れますよね。

ただ、そういったインテリアは、「お部屋の中に取り入れても浮いてしまわないかな?」と思ったり、「ちょっと違和感が出て落ち着かないかな?」と言う人もいるかもしれません。
しかし、日本人に落ち着いて使用できるような北欧インテリアが数多く存在します。
北欧インテリアはモダンな造りをしたものが多く、部屋の中に置いても決して雰囲気を損ねることなく、上品で爽やかな印象を与えてくれるものが、とっても多いんです!
特にテレビボードは部屋に入った瞬間にアクセントを与えてくれ、その部屋の雰囲気を決める重要なパーツになります。
ここではそんな北欧インテリアとして用いられているテレビボードに注目して、ご紹介していきましょう!
まず最初にご紹介するのは、色とりどりのカラーを取り入れた北欧デザインのテレビボードです。
こちらのテレビボードは1種類の木材を使用するのではなく、複数のカラーの木材を用いたテレビボードとなっています。平坦な印象を与えず、メリハリの付いた可愛らしい仕上がりとなっています。
続いてご紹介するのは、コンパクトなサイズでお部屋にスッポリと収まる北欧デザインのテレビボードです。
「お部屋が狭いから、あまり大きいテレビ台は購入できない」という方におすすめのコンパクトサイズとなっています。
コンパクトでありながらも収納性も抜群で、ミックスウッドのデザインが華を与えてくれるスマートなテレビボードとなっています。
シンプルでありながらもクラシカルな印象を与えたい人に向いているのが、この北欧デザインのテレビボード!
表面を覆っている木目が高級な雰囲気を醸し出し、リビングを大人びた雰囲気を変えてくれます。日本ではありそうで、なかなかないヨーロピアンテイストのインテリアとなっています。
脚部が印象的な北欧風デザインのテレビボード!
日本製のものでは安定感を重視して、端に脚部を備え付けるケースが多いですが、このテレビボードは中央に脚部を配置。
その結果、足元がすっきりとした印象を与えてくれますよ!ちょっと変わったデザインでスラッとした雰囲気を与えたい人に最適なテレビボードとなっています。
和室と洋室の両方に似合う北欧インテリアのテレビボード!
北欧インテリアというと、どうしても洋室のみを想定としたデザインになりがち・・・。
しかし、こちらのテレビ台は和室も想定した落ち着いた印象を与えてくれる気品溢れる仕上がりになっています。
ちょっと厚みがあって収納性とデザイン性の両方を追い求めたいなら、この北欧インテリアのリビングチェストはいかが!?
お部屋に置くだけでその存在感も十分です。ナチュラルカラーを採用した木目を取り入れ、ヴィンテージ感溢れる凹凸感が印象的。重厚感を出したいのなら、最適なアイテムです。
日本製でありながらもクラシカルな印象を与えてくれるテレビボード!
北欧風のインテリアが欲しいけど、海外製造ブランドはちょっと耐久性や品質で心配という方におすすめなのが、このテレビボードです。
落ち着いたモノトーンなカラーを取り入れて、お部屋をすっきりとしたコーディネートで演出したい方にピッタリなアイテムです。
リビングに深みのある落ち着きを与えたいなら、北欧インテリアのテレビボード!
こちらのテレビボードは無垢材を使用した天然木本来の風合いを醸し出したデザインとなっています。
モダンな仕上がりでナチュナルな木材を使用したデザインならではの安定感を与えてくれますよ!
部屋に明るさを与えてくれる北欧インテリアのテレビ台ならコレ!
「お部屋を爽やかにしたい」、「明るい雰囲気にしたい」、「ナチュラルな木材を使用した快適な部屋にしたい」という人にうってつけのテレビ台。
シンプルでありながらも上品さを兼ね備えているので、どんなお部屋でもマッチすること間違いなし!
シンプル&クールを実現した北欧デザインのテレビボード。
とにかくごちゃごちゃしたデザインよりもシンプルでありながらも上品さを与えてくれるものが好きという方に人気のアイテム!
変わった収納性を採用せず、シンプルさと上品さを重視したフォーマルなデザインに仕上がっています。
落ち着いたデザインとナチュラルな仕上がりが印象的なテレビ台。
北欧風インテリアの風合いと、日本製ならではの安定感が同居したかのようなデザインが印象的です。
テレビ台の両サイドに曲線を取り入れ、柔らかい印象もGOOD!
すっきりしたモダンなデザインを追求するならこんなテレビボードはいかが!
収納性よりも、とにかくすっきりとしたソリッド感溢れる堅固さを取り入れたいという方に人気のテレビボードです。
中央部分にガラスボードを取り入れ、クールな印象と洗練さをさらにアップしてくれています。
コーディネート
インテリアコーディネート インテリアコーディネートマニュアル

関連記事