カレンダー
  • 今日
  • 定休日

平日10:00~18:00 
土日祝日 店休日


お部屋をカフェ風インテリアに♪ウォールナットのテレビボード10選!

落ち着いた印象のカフェ風インテリアに最適なテレビの使用イメージを紹介します。みなさんのインテリアレイアウトの参考にしてみてください。 ウォールナットとはくるみの木のことで、頑丈な素材として知られています。 特に、最近はカフェ風インテリアなど癒し系空間の演出が流行していますが、ウォールナットの美しい木目の家具が多く活用されています。 このページでは、ウォールナットのテレビボードに着目してインテリア事例やおススメ商品を紹介しています。

ウォールナットのテレビボードのインテリア事例

カフェ風インテリア
【レイアウト1】 お部屋全体をナチュラルな雰囲気にまとめてカフェ風のインテリアを中心にコーディネートしたいという方も多いでしょう。 こちらは、スチールフレームにウォールナットの木製天板を組み合わせた家具を多く配置しています。 レトロなデザインでまったりとオシャレに時間をすごすことができる空間です! 艶のあるナチュラルな触り心地と見た目の上品な空気感があるおしゃれな空間を、より一層醸し出してくれます。
カフェ風インテリア
【レイアウト2】 「ナチュラル感を出したい!」、「カフェ風のインテリアでコーディネートしたい」という方には、フローリング部分のカラーとメリハリをつけたラグーやマットを取り入れてオシャレな部屋を演出すると効果的です! 薄いのホワイトやベージュのフローリングならダークブラウンやキャメルなどの色の濃いカラーのラグを取り入れることで、色の差別化を図りアクセントのあるコーディネートが完成します。 ウォールナットの家具やテレビボードを合わせると、さらにウッドテイストがアップ!
カフェ風インテリア
【レイアウト3】 そして、こちらのようなレンガのあるお部屋なら、ウォールナット家具との相性も抜群! まるで、おとぎ話に出てくるかのような可愛らしいお部屋を演出することができます。これなら本や小物もとてもおしゃれに飾ることができますね。 レンガの壁は無理でも最近では、レンガ調のメイクシートも販売されているので、似たような空気感を演出することができるでしょう。
カフェ風インテリア
【レイアウト4】 そしてこちらは、高級感と上品なエレガントさを演出するのに最適なコーディネートで仕上がったワンルーム。 壁面収納を兼ね備えたテレビボードを使用することで、部屋全体の優雅さをワンランク引き上げてくれる効果が実現! インテリアひとつで、これだけ存在感を与えてくれるのは壁面テレビボードならではですね。 ウォールナットの木材は重厚感とレトロ感を与えてくれるので、お部屋全体が引き締まった仕上がりになりますね。

おススメ。ウォールナットのテレビボード10選!

こちらはウォールナット素材を使用した伸縮式テレビボードです。 お部屋の広さやシチュエーションごとに、あらゆる形状を変えられるという魅力を兼ね備えたアイテム! 壁に設置したり、コーナーに設置したりなど臨機応変な使い方が可能なウォールナットテレビボードです。
カフェ風ウォールナット素材テレビボード! おしゃれなカフェに置いてありそうなウォールナット素材のテレビボードです。ウォールナット素材の魅力は何と言っても、オイル仕上げをした後のツルツル感! 触り心地が良く、見た目もすっきりとした印象を与えてくれます。洗練されたお部屋を演出するのに一躍かっています。
小物類との相性も抜群!大きめのウォールナットテレビボード! 「部屋の中で何かひとつインパクトのあるインテリアを置きたいな」という時に活躍してくれるウォールナット素材のテレビボードです。 テレビボードとはいえ、小物なども収納スペースにも優れ、これ一つで多機能な働きを与えてくれるマルチなテレビボードです。
カフェに行った気分を味わえる!?お洒落なウォールナットテレビボード! おしゃれな喫茶店やレトロなカフェに置いてありそうな木目模様が可愛らしいウォールナット素材のテレビボードです。 程よい高さで使い勝手も抜群!ナチュラルなウォールナット素材のインテリアを置いてお部屋を上品にコーディネートしてみては!
洗練されたウォールナット素材のテレビボード! 前板が無垢材なので他にはない高級感です。 モデルルームに置いてあるような高品質な質感を感じることができます。 こちらのテレビボードは、中段部分にスペースを空けることでアクセントのあるデザインに仕上がっています。 使用しているウォールナット素材は、もともと散孔と呼ばれる管が多く生成されています。 それによって生きた木材ということを長く維持し、表面も艶のあるつるつるとした素材感をキープ!
壁面収納タイプのウォールナットテレビボード! 部屋全体を明るくして、それでいて気品溢れる仕上がりにしたいという方に人気のテレビボード! 収納スペースを多く持っていて、部屋を包み込むようなデザインが印象的。 部屋全体に彩りとナチュラル感を与えてくれます。 これ一つ置くだけで木のぬくもりを感じさせてくれるアイテムとなっています。
レトロ感のあるウォールナット素材のテレビローボード! 高級感を感じさせてくれるウォールナット無垢素材のテレビボードで部屋の様子が深みのある仕上がりに! 無垢材の木目が自然な仕上がりになっているので、幅広い世代から支持を集めています。ナチュラルなコーディネートをさらにパワーアップしてくれます。
かわいらしいカフェ風デザインのウォールナットテレビローボード! ウッドテイストのおしゃれなカフェに置いてありそうな気品溢れるテレビボードです。 素材を徹底的に吟味して手触りの良いウォールナットを使用しています。 ありきたりなテレビボードでは満足できないという方に人気!
カフェのようなインテリアが欲しい人必見!?ウォールナット素材のTV モード! カフェに置いてあって雑誌などが立てかけてありそうなオシャレなインテリアがほしければ、こんなテレビ台ローボードはいかが! テレビ台としてはもちろんのこと、雑誌の収納や小物の類の収納も楽チン。 フラップ扉を利用することで収納物を隠して、スッキリとしたデザインに!
北欧風のスリムなシルエットが印象的なテレビボード! 部屋をできるだけ広く見せて、すっきりとしたインテリアをお望みなら、こんなテレビボードはいかがでしょう。 スマートなシルエットとなっているローボートで圧迫感は一切なし! 部屋に置いてちょっと広々とした空間を実現したいという時に最適なインテリアです。
コーディネート
インテリアコーディネート インテリアコーディネートマニュアル

関連記事