カレンダー
平日10:00~18:00 |
キッチンのゴミ箱で絶対におすすめしたい「臭いのしないゴミ箱」
生ごみの臭いとその対策に悩むご家庭の皆様。暖かくなるこの季節は特にお悩みではないでしょうか?
不快な臭い、害虫に対する不安、来客時の消臭対策と、毎日出る生ごみには頭が痛くなりますよね。 生ごみ処理機も良いですが、お値段がかかってしまいますし、手間という点から長続きしないご家庭は多いようです。 ゴミ箱は何のために付いているのでしょうか? 生ごみさえも防げないそのゴミ箱に、問題があるのかもしれません。 そこで、後悔しない臭い対策も万全なゴミ箱付きのキッチンカウンターをご紹介いたします。 ただのゴミ箱ではなく、デザインにもこだわったキッチンカウンター付きゴミ箱なら、満足度が違います。 ゴミ箱付きキッチンカウンターの選び方
数あるゴミ箱付きキッチンカウンターの中から、清潔に保てる基本機能が付いたモノを選択しなくてはなりません。
そのチェックポイントについて解説しています。 チェックポイント1.キャスターは付いている?
チェックポイント2.ゴミは分別可能?
チェックポイント3.臭いが家具に移らない構造?
チェックポイント4.ゴミ箱は洗える?
チェックポイント5.デザインはインテリアにマッチしている?
デザイン別ゴミ箱付きキッチンカウンター
おススメのゴミ箱付きキッチンカウンターを紹介しています。
インテリアスタイル別に掲載しているので、家のインテリアスタイルと合わせることでお部屋に統一感がうまれます。 カフェ風デザインのステンレス製ゴミ箱このキッチンカウンターの詳細はこちら
カフェや、デザイナーズマンション、リノベーションマンションに最適!
デザイナーさんのデザインしたキッチンカウンター付きゴミ箱です。 水に強く錆びにくい、洗練された光沢のステンレスなので、どのような家具、どのような空間ともマッチします。 ゴミ箱が手前に引き出せるタイプなので、キッチンカウンターの下にも収納できて便利、3分別タイプなのでゴミの分別にも困りません。 このキッチンカウンターの詳細はこちら
洗練されたステンレスの光沢。
どのような生活シーンにも万能なキッチンカウンター付きゴミ箱はいかがでしょう。 脚をキャスターにもアジャスタータイプにも付け替えられる優れもの。 生活は日々変わってゆくものです。 移動させたい場合はキャスタータイプに、固定させたい場合はアジャスタータイプに変えることができます。 こちら2分別タイプのキッチンカウンター付きゴミ箱です。 モダンなデザインのゴミ箱付きキッチンカウンター
キッチンカウンターにもゴミ箱にもとことんこだわりたいなら、このような安定感のあるデザインはいかがでしょう?
やや大きめではありますが、どちらの機能もしっかりと兼ね備えられています。 ゴミ箱としての収納にも優れており、なんと分別箇所は4つ! エナメル鏡面塗装なので、見た目も美しく毎日のお手入れも楽々。 お掃除しやすいのが、やはり購入のポイントですね。 生活感をまったく感じさせないデザインなので、スタイリッシュに生活を楽しみたい方にお勧めです。
こちらは、3分別タイプのすっきりとしたタイプのキッチンカウンター付きゴミ箱です。
生活感をまったく感じさせないデザイン。 収納にも優れています。 見た目の美しさももちろんですが、やはりお掃除はしやすいほうが良いですよね。 汚れに強いエナメル鏡面塗装なのでお掃除も楽々、さっと吹くだけで清潔感が保てます。 高級無垢材のゴミ箱付きキッチンカウンターこのキッチンカウンターの詳細はこちら
落ち着いた無垢、お部屋によって色を選ぶことも可能です。
キッチンカウンター付きゴミ箱を購入するにあたって最も重要なポイントは、長く使えて安定感のあるものを選ぶこと。 食材や飲料の収納にも、趣味のものを置くスペースとしても、ゴミ箱としての機能にも優れているこちらはとてもお勧めです。 ワゴン収納や引き出しもつかみやすく設計されているので、普段生活していく上で安定感が違います。 右下の戸棚は、移動棚板のため、6段階に高さを変えることが可能なのでとっても使いやすいですよ。 ワゴン収納には、引き出してダストボックスを入れたり、飲料水を入れておくことも出来ます。 このキッチンカウンターの詳細はこちら
暖かな木のぬくもりが感じられるデザインのキッチンカウンター付きゴミ箱です。
2種類の素材から選ぶことができます。 右下の戸棚には、2枚の移動棚板が付いていて、高さをお好みに調節できます。 また、左下は、ワゴン収納になっていて、引き出すことができるので、ごみ箱やストックしている食料品などを収納しておくことが可能なのは嬉しいですね。 タイトル名 ブルー
いかがですか? 収納もゴミ箱としても、そしてデザインにもこだわっているキッチンカウンター付きゴミ箱をいくつかご紹介いたしました。 長く生活していく上で、不快な環境は避けたいですよね。 良い家具との出会いは、落ち着いた空間の中で快適に過ごすためには欠かせないことですので、参考になれば幸いです。 関連記事 |