カレンダー
  • 今日
  • 定休日

平日10:00~18:00 
土日祝日 店休日


収納もバッチリなホワイトのテレビ台10選。寝室用もチョイス♪

夏の暑さは、精神的に少しでも緩和させたいところですね。そんな時にくつろげる空間がホワイトを基調としたインテリアに囲まれていたら、それだけで精神的にもスッキリとした感覚をキープすることができるでしょう。
ホワイトは、気持ちを高揚させるような作用はなく、落ち着きと安心を与えてくれるカラー。つまり、気持ちを安定させて、常にリフレッシュした気分になるには最適な色と言えるわけです。 ここではそんな心の安定をもたらしてくれるホワイトカラーのテレビ台に注目してご紹介していきましょう!
カントリー調ホワイトテレビ台
使用イメージ
商品ページへリンク
最初にご紹介するのはカントリー調の可愛らしいホワイトのテレビ台ローボード!
上品なホワイトに爽やかさを感じさせるデザインが印象的。収納部分はクロスガラスのデザインとなっているので、中の収納物が見えないのもGOOD!
ホワイトカラーの脚部はソリッド感のある堅固な雰囲気ではなく、丸みを帯びた可愛らしいデザインに仕上がっています。一人暮らしでの使用、家族での使用、どちらでもフィットするマルチなホワイトカラーのテレビ台です。
レトロなデザインのホワイトテレビ台
商品ページへリンク
次にご紹介するのは、かわいいレトロな空気感を醸し出す木目調のホワイトテレビ台。
ホワイトの塗装に薄く入った木目がアンティーク感を感じさせ、柔らかな雰囲気を醸し出してくれています。幅90cmなので部屋を広くさせる効果も!個性を引き立たせつつ、お部屋にスッキリと収まる手ごろなサイズ感も魅力的なホワイトカラーのテレビ台です。
伸長式ホワイトテレビ台
伸長式ホワイトテレビ台の使用イメージ
商品ページへリンク
臨機応変にお部屋の雰囲気を変えられるマルチなホワイトカラーのテレビ台ローボード!
部屋の広さに合わせて伸縮できるホワイトのテレビ台となっています。
サイドに引き伸ばして使ったり、あるいは部屋のコーナーに角度を変えて設置することも可能!部屋のデザインに合わせてガラッと雰囲気を変えることのできる躍動感のあるテレビ台ローボードです。ホワイトカラーのほか、ブラウンカラーもラインナップされています。
シャビーシックのホワイトテレビ台
シャビーシックのホワイトテレビ台の使用イメージ
商品ページへリンク
お部屋に爽やかさを与えてくれる存在感のあるシャビーシックなホワイトカラーのテレビ台ローボードもおすすめ!
ホワイトカラーの本体の両サイドにクロスガラスの収納が付いていて、サイズ感も程よい仕上がりに!
完全なベタ塗りのホワイト加工ではなく、木目調のアンティーク感が漂った仕上がりは部屋の華やかさに彩りを与えてくれることでしょう。
アンティーク調のホワイトテレビ台
商品ページへリンク
ちょっぴり高級感のあるホワイトアンティーク調テレビ台ローボードが欲しいならコレ!
特徴は、脚部部分の下部にデザインされた繊細な彫刻柄のシルエット。
ホワイトカラーの本体は、ヨーロピアンテイストなデザインとフェミニンなシルエットで優雅さと立体感をより一層引き出した高貴なデザインに仕上がっています。ちょっと大人びたお部屋にしたいという方におすすめです!
モダンなデザインのホワイトテレビ台
商品ページへリンク
ちょっと凹凸感のある躍動感溢れたホワイトのテレビ台ローボードが欲しいならコレ!
ウェーブ状のシルエットにホワイトカラーが印象的なモダンなテレビ台は、お部屋にメリハリをつけたいという方に最適なアイテムといえるでしょう。
また奥行44.5cm、高さ28cmもあるので、たっぷり収納できちゃうのも魅力的!収納力とデザイン性の両方を兼ね備えたテレビ台ローボードと言えますね。
シンプルなデザインのホワイトテレビ台
商品ページへリンク
あっという間にお部屋に溶け込むシンプルで爽やかなホワイトカラーのテレビ台ローボード!
クセのないホワイトが爽やかな仕上がりと心地よさを感じさせるデザインになっています。どんなテレビとも相性が良く、ホワイトなので落ち着きのあるインテリアとして重宝されること間違いありません。ガラス窓となっているので、収納物をスッキリ収められるのも魅力的な要素と言えそうです。
アンティーク調のホワイトテレビ台
商品ページへリンク
西洋風のデザインを取り入れたいという方にうってつけのホワイトカラーのアンティーク調、テレビ台ローボード!
曲線の緩やかなシルエットと彫刻が印象的な脚部となっています。
高級な木材として知られるマホガニーを使用しているからこそ生まれる重厚感。
ホワイトに塗装されても重厚間は損なわれていません。これ一つインテリアとして取り入れるだけで部屋の雰囲気をグッと引き立たせること間違いありません!
北欧系のホワイトテレビ台
北欧系のホワイトテレビ台の使用イメージ
商品ページへリンク
ホワイトナチュラルカラーを採用した丸みを帯びた北欧風テレビ台ローボードです。
脚部や木材の角部分が全て丸みを帯びていて、優しい仕上がりになっています。角で怪我をする心配もなく小さなお子さんがいる家庭でもこれなら安心!
木目が透けて見えるホワイトカラーでオシャレ度アップ!
収納部分には全て取っ手が付いていて、開閉もラクラク。コンパクトサイズでワンルームにお住まいの方でも無理なく、コーディネートできちゃうのが嬉しいですね。
姫系デザインのホワイトテレビ台
姫系デザインのホワイトテレビ台の使用イメージ
商品ページへリンク
高さのあるヨーロピアン調のホワイトカラーの寝室用テレビ台ボード。
一般的なテレビ台に比べて高さに特徴があり、その高さなんと70センチ!
これならベッドの高さにテレビを設置することが出来るので、ベッドに寝転がりながらテレビを見るなんてことも。
収納力も抜群でテレビ台兼キャビネットとして欠かせない存在になるでしょう。 ホワイトカラーなので可愛い印象を与えます。
コーディネート
インテリアコーディネート インテリアコーディネートマニュアル

関連記事