カレンダー
  • 今日
  • 定休日

平日10:00~18:00 
土日祝日 店休日


リプロテック

プロ向けデザイナーズ家具ブランドのリプロテック

リプロテックとは

リプロテックの家具は、設計事務所様をはじめ、内装・工務店様、インテリアデザイン会社様向けに販売しているリプロダクトのデザイナーズ家具です。

海外では、一般オフィスの他にヒルトンやパークシェラトンなど一流ホテルにも納品されている実績があります。 プロの目から見てもオリジナルに遜色ない品質です。

日本での取り扱いは当店だけです。

インテリア関連業者様のみに販売

インテリア業者
リプロテックのデザイナーズ家具は、設計事務所、インテリアデザイン会社、内装業、工務店など業者様向けに販売しています。
もちろん一般の方への販売もしておりますので、お気軽にお問合せ願います。
大量注文の場合は、別途お見積り致します。
また、全ての商品は受注生産になりますのでご理解願います。


世界中のホテルやオフィスで活躍

リプロテックのデザイナーズ家具は、世界中のホテルやオフィスに納品されています。
ヒルトンやパークシェラトンなどハイクラスホテルへの納品実績がある安心のブランドです。
納品事例をご紹介いたします。
ミーティングルーム
アルミナムチェアのメッシュタイプのホワイトをホテルのミーティングルームに納品した事例です。


ホテルロビー"
ホテルのエントランス通路にハンス・ウェグナーのシェルチェアを配置しています。


ホテルロビー"
ホテルの客室用にホワイトのオットマン付きアルミナムチェアとチューリップテーブルを納品しています。


ホテル客室
ホテルの客室用にココナッツチェアとアルミナムチェアを納品した事例です。


リプロテックの生産現場

弊社スタッフは、リプロテックの工場を見学してきました。
生産工場は中国にあります。
ショールーム
ショールーム
ショールームには、多くのデザイナーズ家具が展示されています。
定番のデザイナーズ家具から、あまり日本では流通していないレアな家具まであります。


ショールーム
ショールーム
バルセロナチェアのフレーム部分や、イームズのラウンジチェアの外装などがストックされています。
出荷前には、2重チェックが行われチェック担当者の印鑑を押す仕組みになっています。
徹底した品質管理によって、リプロテックの家具は作られています。


中間マージンをカット

中間マージンをカットして販売
当社は、海外の工場と直取引によって仕入れています。
そのため、中間マージンの原因になる商社や問屋を経由していません。
品質の割に低価格でお買い求めいただける点が当社の強みです。


日本での独占販売

中間マージンをカットして販売
日本でリプロテックの家具を販売しているのは当社だけです。
他社にはない、品質と価格で製品を提供致します。
リプロテック

お問い合わせ

問い合わせ

関連記事