カレンダー
  • 今日
  • 定休日

平日10:00~18:00 
土日祝日 店休日


インテリアコーディネート

目次



こんなことでお悩みではないでしょうか

インテリアお悩み
「プロのコーディネーターに頼むのなら、やっぱり高いのでは……?」

「自分のイメージ通りのものがちゃんと完成するのかどうか不安だ」

「自分の希望をどのように伝えれば良いのか・どのような所まで提案をして貰えるのかが分からない」

「出来るだけコストを抑えた上で、印象に残りやすいおしゃれなオフィスに仕上げたい」

「センスが良く、親身になってくれる好ましいコーディネーターにお願いしたい」


などなど、インテリアコーディネートを依頼するにあたり、不安なこと、思わず悩んでしまうことって尽きませんよね。 しかしご安心下さい。


インテリアコーディネート


当店にてそのお悩み・不安が解消できます

インテリアお悩み解消
デザイン家具ドットコムのインテリアコーディネートでは、お気軽にご相談頂けるように、また、計画進行中もご安心頂けるように下記の工夫をしております。
1、「家具の選定・レイアウトデザインの価格はたったの2万円」

このほか、別途料金が発生しますが、プロに内装工事も含めた全てを任せるトータルコーディネートも可能です。
→詳しくは 【インテリアコーディネートの費用】のページ

2、コーディネート担当はNYほか海外でも活躍中のデザイナー集団「+dスタジオ」

インテリアを考えるのは、施工実績1000件を超えるベテランのコーディネーターです。
日本をテーマにしたインテリアブランド「ZIPANGU」の生みの親、井上ダイスケが、あなたの自宅を、そして会社を。おしゃれで素敵な空間に仕上げられるよう尽力致します。
→詳しくは【インテリアコーディネーター紹介】のページへ

3、「現地訪問・綿密なやり取りでのコンサル&コーディネート」

東京首都圏の場合は現地に直接伺わせて頂き、お好みのスタイルやご希望に沿って計画を進めていきます(県外の場合は別途出張費が必要ですが、お電話やスカイプでの対応もさせて頂いております)。
→詳しくは【インテリアコーディネート依頼の流れ】のページへ

4、自宅だけじゃない「店舗・オフィスなど公共のインテリアもコーディネート実績あり」

一般的な住宅やマンションは勿論のこと、オフィスインテリアや店内のインテリアもコーディネートさせて頂きます。お気軽にご相談下さい。



インテリアコーディネート


オフィスや店舗のインテリアコーディネートについて

インテリアコーディネート
デザイン家具ドットコムのインテリアコーディネートでは、カフェなどの店舗は勿論のこと、内装工事などの大規模なトータルコーディネートもしっかり・リーズナブルに対応させて頂いております。
例えばおおよそ10人規模のオフィスレイアウト・家具選定なら2万円というお得な価格で対応出来るので、コストを抑えながらおしゃれなインテリアを目指したい方におすすめです。

もちろんオフィス・店舗などのコーディネートにおいてもプロの気鋭集団「+dスタジオ」が実施・担当し、東京首都圏であれば現地訪問で、県外でも電話やスカイプなどを利用して、安心出来るコンサル&コーディネートをさせて頂きます。


インテリアコーディネート


コーディネートを担当・実施する+dスタジオって?

+dスタジオ
ニューヨークや東京でインテリアコーディネートや家具のデザインをし、日常において笑顔になれるような「物」と「空間」を作り出す活動をしている人々。

+dスタジオは2015年に開催されたJGDSA家具デザインコンテストにて受賞した経歴を持ち、2014年 にパリでの展示会であるMaison & Objet出展しています。今を輝き駆けるデザイナーズ集団です。

デザイン家具ドットコムは、この+dスタジオの代表であり、コーディネート実績1000件以上という実力派のコーディネーター「井上ダイスケ」とタッグを組み、より質の高く・ご満足頂けるインテリアを提供出来るようになりました。


当店“デザイン家具ドットコム”の特徴

1、デザイナーズ家具を自社製造しているのでリーズナブル

リプロダクト製品などあらゆるデザイナーズ家具を海外工場にて自社製造しているので、お財布に優しい価格で高いクオリティの家具をインテリアに組み込めます。

2、オーダー家具もコストを抑えて生産することが可能

日本において高い技術力を誇る家具のまち「大川」を拠点とするメーカーとのネットワークを駆使し、オーダー家具もコストを抑えて生産することが可能です。
大川市の詳細については【日本一の家具産地~福岡県大川市が誇る大川家具~】のページへ

3、ネット通販なのでお得なお値段でご提供

ご覧の通りインターネットによる通信販売のため、小売店と比較しても販売コストがかからずお得なお値段でご提供出来ます。

4、日本屈指の豊富なラインナップから商品をお選び頂けます

デザイン性に特化したおしゃれで高性能な家具の数々を販売しております。その総数はなんと1万点以上。日本屈指の豊富なラインナップから最適な商品をお選び頂けます。

5、魅力的なインテリアコーディネート

「+dスタジオ」との強力なタイアップが実現したことにより、機能性を保ちながらもほかの追随を許さない魅力的なインテリアコーディネートが出来るようになりました。

以上の理由から、当店“デザイン家具ドットコム”では「おしゃれなインテリアを低コストで」という理想の仕組みが構築され、よりお客様のニーズに応えることが可能になったのです。
インテリアコーディネート


関連記事