カレンダー
  • 今日
  • 定休日

平日10:00~18:00 
土日祝日 店休日


オシャレ家具店員が選んだ♪おすすめテレビボード33選!

大型テレビが普及してから、AVボードも変化してきました。テレビが大きくなった分、より幅が大きく、少し低めのローボードをお探しの方が増えました。
また、2台目のテレビ用、テレビ台以外の使い方もできる万能AVボードをお探しの方もお見かけします。

そのような色々なニーズやお好みに合う、質の高いAVボードを丁寧にお作りいたしております。気になるAVボードがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
このAVボードは天板と側面は、木目の美しいウォールナットを使用しています。
前面は細長い6種類の木材を使用しています。前面の左右は引き出し、中央の2つはフラップ扉となっています。木の間からリモコンセンサーが透過できるようになっています。
北欧風の八の字脚がかわいいAVボードです。天板の背面にはテレビの配線を下に落とすための窪みがあるので、壁にくっつけて置けます。
前面はガラスに薄くスライスした木材を貼り付けていますので、リモコンも使えます。また右の扉の中に引き出しが2段あります。
使い勝手の良い2段の引き出しが中央にある北欧風のAVボードです。引き出しの彫り込み引き手がとても使いやすいく、上品な感じをかもし出しています。
左右の板はガラスに薄くスライスをした木材を貼っていますので、リモコンセンサーも扉を閉めたままで通過できます。
前面のブラックガラスがモダンな感じのAVボードです。かすかにAV機器が見えるのが好きな人に喜ばれています。
このブラック扉はフラップ扉になっています。また、短い脚が、安定感をもたらしています。背面もきれいな化粧仕上げになっています。
両端は木の扉、真ん中はガラス扉となっています。AV機器などを見せて収納をしたい人に最適なAVボードです。
脚の曲線が美しく、高級感があります。また、天板の後ろが15mm外に出ているので、配線を気にせずに、ボードを壁にくっつけることができます。
脚を取り外して使うこともできるAVボードです。脚を取り外すと高さが304mmになります。部屋を圧迫しない低いローボードになります。
左側の2段の引き出しは結構な収納力があります。DVDや、テレビの周辺に何となく置いてしまう雑然とした物の収納に最適です。
ウォールナットの美しい木目と、レンガ調のデザインが、暖かい感じを与えてくれるAVボードです。
左右の収納力たっぷりの引き出しは上部が強化ガラスとなっています。このガラスは10,000円プラスしますと、ブラックガラスに変更可能です。
レンガのような前面がとても印象的なAVボードです。ウォールナットのそれぞれ違う木目は木が好きな人ですと、ずっと見ていても飽きないでしょう。
上部の強化ガラスは料金はプラスになりますが、豪華さがあるブラックガラスに変更もできます。より高級感のあるAVボートとなるでしょう。
引き出しの曲線の引き手が印象的なAVボードです。上段のデッキ収納部分はフラップ扉となっています。
脚も曲線でできています。全体的にやさしい印象のあるローボードです。120cmですから、テレビ台としてだけでなく、様々な用途にお使いいただききやすいです。
抜群の収納力を誇る引き出し付きのAVボードです。落ち着いデザインは飽きがこないでしょう。
7種類の木材の中から好きな木材をお選びいただけます。木材によって、全然イメージが変わります。サンプルウッドを送付希望の方はお気軽にメールや電話でお問い合わせください。
幅200cmのこちらのAVボードは大型テレビだけでなく、様々な用途に幅広くお使いいただけるでしょう。
2つの大きな引き出しの収納力も魅力的です。DVDなどを大量に持っている方や、テレビの周辺に色々な物を置いてしまう方には最高の収納スペースでしょう。
コーナータイプのAVボードです。大型テレビが普及してから、このタイプのローボードが見つけにくくなったと思っていた方も多いでしょう。
このボードは前面が一体型のフラップ式の扉となっています。テレビだけでなく、大きな置き物を置くのにも最適です。
前面はなんと、一体型のフラップ扉になっています。そして、底には隠しキャスターがついていますので、移動がラクラクです。
更にもう1つ秘密は底の台輪部分は隠し引き出しになっています。こういうボードの下に物を置く習慣のある人には最適でしょう。
左右はレール付きの引き出し、真ん中はフラップ式の扉になっているAVボードです。この真ん中のフラップ扉は開けている途中に手を放しても、ゆっくりと降りてくるようになっています。
浅木の間からリモコンのセンサーは透過できます。
左柄はフラップ扉になっており、AV機器を入れるようになっています。フラップ扉の間からリモコンのセンサーが通ります。
右側はフルオープンレールがついた引き出しになっており、たっぷり、大き目の物も収納できます。背面も美しい化粧仕上げになっています。
引き出しの上段には取り外し可能な仕切り板がついています。CDやDVDの他、筆記具などを置いておくのに、とても便利です。
テレビの周囲というのは細々とした雑貨が散らばりやすい所です。よって、さっと隠せる場所があると実はかなり便利です。ガラスが無いのが好きな人向けです。
ミックスウッドがこのAVボードをとても個性的にしています。このミックスウッドはブラックチェリー、ウォールナット、ハードメープルの3種類の中からお選びいただけます。
AV機器を入れる棚にはガラスなど付いていませんので、掃除をしやすいです。見せる収納もお楽しみいただけます。
北欧風のデザインの、とてもかわいいAVボードです。色の違う引き出しは物を分けて入れるのに便利です。
更に、家族にも、どこに何があるかを伝えたり、覚えてもらったりしやすいです。このローボードは同じシリーズの家具と合わせるともっと素敵に、たのしくなります。
無垢材の色の違いが楽しめる引き出しがかわいい110cmの北欧風AVボードです。
このような小さ目の引き出しがついたAVボードは特に小物が多い女性などにとても喜ばれます。テレビ台以外にも雑貨のディスプレイ台などとしても使う方が多いです。とてもオシャレで人気があります。
脚部にはウォールナットの無垢材を使用しています。背面はきれいに化粧仕上げされています。前面は1枚のフラップ扉です。
AV機器を収納する部分はリモコンのセンサーが透過できるガラス板になっています。合板も日本の厳しい揮発英接着剤使用基準をクリアしています。
ウォールナットの木目が美しいAVボードです。前面は真ん中がガラズ板に突板を貼り付けたフラップ扉、両端は引き出しとなっています。
引き出しは「セルフクロージングレール」を使用していますので、閉める時には残りが3cmくらいになると、ゆっくりと閉じていきます。
中央のAV機器を収納する部分はフラップ扉になっており、ガラズに突板を貼り付けています。ですので、リモコンセンサーも透過できます。
両端はセルフクロージングレールを使用した引き出しとなっています。そのため、閉める時にも静かにゆっくりと閉まります。
幅が200cmある豪華なAVボードです。両端は引き出しです。この引き出しは「セルフクロージングレール」を使用しているので、ゆっくりと静かに閉じます。
中央はガラスに突板を貼ってあるフラップ扉ですので、リモコンも扉を閉めたまま使えます。たっぷりの収納力も魅力です。
このAVボードの左側の2段の引き出しは幅広で使いやすいです。右側のスライド式のガラス扉のレールは本体の素材と同じ無垢材を使用しているので高級感があります。
AV機器を収納する棚は3段階に移動可能です。7種類の素材のどれを選ぶかで、かなり雰囲気が変わります。
ウォールナット無垢材を使用したAVボードです。レンガ調の前板がとても暖かい感じがして、人気があります。3つの引き出しの上部は強化ガラスです。
これはより高級感があるブラックガラスに変更可能です。大きな引き出しにはDVDなどをたくさん収納できるので、とても使いやすいボードです。
幅が240cmある、とても豪華な雰囲気のAVボードです。大型テレビとスピーカーを置いて、ホームシアターを楽しむのに最適です。
引き出しはスライドレールを使用しているので、奥まで出すことができます。閉まる時はゆっくりと静かに閉まります。
八の字脚がとてもかわいい北欧デザインのAVボードです。北欧風の家具が好きな人にはたまらない魅力でしょう。
更にこのAVボードは日本製の作りの丁寧さを実感できます。3つの引き出しにはたくさんの物を収納することができます。
曲線が優しい感じのコーナータイプのAVボードです。テレビはもちろん、置き物を並べて置くのにも最適です。
壁とのこのボードの間にフロアランプなどを設置するのもとても素敵です。コーナーにスペースの余裕がある場合は、このボードはとても役に立つでしょう。
天板、戸板、そして前板も無垢材を使用している豪華なAVボードです。前面は2つのフラップ扉になっています。
そして、小さな引き出しが2つ付いているのが魅力です。細かい物、軽い物などを収納しておけます。和室にもとても似合うローボードです。
前面は2枚のフラップ扉になっています。中は4つに区切られ、それぞれに、2段階に移動可能な棚板がついています。
更に、隠れた引き出しが2つついているのが、気が利いています。シリーズの家具と合わせると、統一感のある落ち着いた感じの部屋になるでしょう。
脚を外して使うこともできるAVボードです。脚を外して使う予定のある方はオプションのアジャスターを購入しておきましょう。
背面の板は着脱可能です。AV機器を使っていて熱がこもってしまった時や、2台以上のAV機器を繋いだりする時は外せると便利です。
このAVボードの左右はレール付きの引き出しになっています。中央の部分はフラップ扉になっています。背面の板は着脱式です。
AV機器同士を繋いだりする時や、AV機器を長時間使っていて、熱がこもった時などにはこの背面の板を外せます。脚を外してお使いいただくこともできます。
北欧風の家具が好きな人に大人気の八の字脚のAVボードです。ウォールナットの木目の美しさが、ローボードの魅力を引き立てます。
中央の掘り込み引き手付きの引き出しはレールなしです。7つの素材のどれを選ぶかによって、雰囲気ががらっと変わるでしょう。
コーディネート
インテリアコーディネート インテリアコーディネートマニュアル

関連記事